やっぱり制服かわいいよ。
最近はおりこうさんな子が多いのか
見かけるときはいつもきちっと
というか
あの学校案内の通りの制服姿で
ちょっとものたりない気もするけど。

でもかわいい。
選んだ学校に間違いはなかったぜ。

何事もタイミングだよね
という話でこのあいだ
うーん
となった。

そうそう。
タイミングなのよ。

むずかしいね。


そんなことを考えながら電車にのっていたら
タイミングよく浅草線にのっていたあのこからメールがきた。

ナイス。
ナイスすぎ。

なんだかうれしい。
高輪台にいくのがたのしみだよ。

駅におりたつと
陽射しは強いけど
とっても気持ちいい風が吹いていて
なんでこんなにも違うのかと
ふと疑問に。

るんるんで出社。

届け物が。

こないだお店で撮ってもらった写真。
めっちゃきれいだし。
感激。
ありがとうございますの電話をかけたら
偶然いらっしゃった。
ほとんどオフィスにはいないのだという。

今度オフの日に撮ってくれるらしい。
撮っておきたいと。

目がきれいだから
といわれてすごくうれしい。
私の目は大きくないし
おくぶたえだし
私は好きではないし
コンプレックスのひとつでもあるのだけど。

すきとおった純粋できれいな目をしてるって言われて
ほわーっとなった。

実際
にごりまくってますけど
大丈夫でしょうか。

でも素直にうれしい。

晴れの日に。