盛りだくさんな1日。

朝から髪をかえてもらって
るんるん。
お昼はお友達のカフェでランチ。
タンシチューすっごくおいしいいいいい。
まったりしたあと
高輪台。

ひさしぶりの高校は
テスト期間なのか
生徒はほとんどいなかった。
教室に入り込んで
椅子に座ってみたり
置いてある教科書読んでみたり。
あのこは人のロッカーからバレーボールを持ってきた。
よく見つけたよね。
体育館でボール遊び。
はしゃいだので
今日は筋肉痛。
結構騒いだけど
先生誰もこないし
ちょー開放的で自由な学校だなぁ
とまた実感しました。

寄り道しながら帰りました。
高校のときは
寄り道なんかしなかったと思うけど?

知らない道はたのしいです。

あのときはこうだった
こんなこともあった
そういえば
って
10年も前のことは
当たり前だけど
意外と遠い過去だった。

でも最近のようにも感じるんだよなぁ。

あのこは
どんどん魅力的な人になっていて
とっても尊敬できるし
とっても好きなので
会うのが楽しい。
どんどん前に進んでいく感じ
私もエネルギーをもらえます。

銀座でみんなと合流したら
一緒に来るのかと思った
と言われ
たぶん約束があるんじゃないー?
と返すと
だからこずえはー

そこに限らず
ダメ出し大会になった。

そうかぁ。
前からみんなにはちょいちょい言われていたけどね
みんな大人になったから
あのころはあんまり強く言えなかったけど

大人の目線でいろいろいってくれる。

取捨選択ね。
ふむふむ、そうだね。
わがままいえって
だいぶわがままに生きてますよ。
すごく心配をしてくれていて
やっぱりよぉくわかってくれていて
すっごくうれしい
反面
心配させてしまって
いつまでも成長なくて申し訳ないー。

わいわいする女子会。

大好きなみんな。

相変わらず素敵です。

たっくさん笑ったから
今日はお腹も筋肉痛。

間違いなく
私はこの人たちとこれからも仲良くしていきたくて
ずっとこうやっていきたいって
思っていて
これは社交辞令でも八方美人発言でもなくて
それは本音の本音
だから
これからもずっと宜しくね。

夜はなかなか寝付けなかった。
楽しかったぁ。