麻と綿混のかわいいシャツを発見。
やべー。
これ買うのかぁ?
買っちゃうのかぁ?

むふ。

ちゃんと食べているのに
貧血気味。
内容がよろしくないのかしら。
よくわからん湿疹でてくるし。

あぁやだやだ。
じめじめした季節はきらいよ。


もたもたしている場合ではない

なにができるわけでもない。

でもあきらめたらもともこもない。

もこもこもこ。

頭をつかわないので
どんどん腐ってきている気がする。
仕事とは関係ないお勉強しよー。

職場にくると
具合が悪くなる。


最近いろいろ考えちゃうんだけど
一回考え事をしだすと
それ一直線になっちゃうからだめね。


今までの変な偏見も改善されたり
逆な偏見もできたかも。

私のあたまのなかはころころかわる。

ほんといろいろ考えちゃうねぇ。

でも保守的にはなりたくないねぇ。