脳神経って
すげぇー
と思った
今日のお昼ごはん。

ほぇー。

しかしある意味こわいよね
そこで全身司っているわけですから。
脳をあやつれる脳にならんかなぁ。
すべて自由自在。


んー。
おなかいっぱい。
満足満足。



ところで
一度嫌と思うと
とことん嫌。

嫌の極みにまで到達してしまう。
猪突猛進ですな。

あの人がいっていたが
確かにそうね
と最近思うわけです。

ガラガラと音をたてて崩れてゆく。

きっと期待をして
いい面ばかりをみてしまっていて
悪い面をみないようにしてて
そのうち大体いい面みつくしちゃって
それが当たり前になったころに
ちょっと悪い面がチラリズムすると
その隠されてた面がべりっといきおいよくはがれて
悪すぎるように見えるのだなぁ。

ふむふむ。
変なのー。

そりゃ変だよね
いろんなひとから

って言われてるんだから。

へんへん。


ジンジャーエールはおいしいね。
頭がぼぉっとする。

いつかジンジャーエールも
おいしくねぇわ
と思う日がくるんだろうか。


そりゃないわな。
原料やら製法が大幅にかわらなければ。

私は何がしたいのでしょうか。