おいしいチョココロネが食べたい。
なぜか今日地下鉄の駅の中でパンのいいかほりがしたんだ。
ふーむ。
チョコがいいねチョコ。
幼稚園のときのチョコパンがちょーぜつうまかったけどなぁ。
ポテトサラダのパンは好きじゃなかったなぁ。
やっぱりチョコでしょー。
チョコがにゅーんってはいってんの。
テンションあがったなぁ。
ふーむ。

来る途中にISSEYMIYAKEのお店があるのですが
素敵だけど入りにくいんだよねぇ。
Tシャツかわいくてセールのときにかいたかったんだけど。
私のような下層民がはいるところではなさそうなところ。

明日はお休み。
だけど活動するなりー。
活動的になるなりー。
むふふ。

ハワイいきたい。
のんびりしたいよぅ。