今日は雨。
明日はプールにいく約束なのに
雨ですかー?

困ります。

ところで
最近音楽を聴くことがまたふえた私ですが
曲の歌詞って
わかーいわかーい頃はわかんなくて
メロディだけ気に入って聴いてたりするわけですが
いっとき
あぁ。。。
とわかった気になるときがきて
みんな同じことを思うのだな
と思うことが多々あるわけですね。

しかしですよ
同じ詞でも
年齢なのか環境なのかはわからないけど
以前とは違うように解釈しても
あぁ。。。。
とまた思うことがあって
なんだか
おもしろいのですなぁ
と思った昨日の帰り。

そうやって
いろんな思い出をどんどん上書きしていくわけですな。

上書き?
名前を付けて保存、が正しいか。

だんだんメモリが増量していきますね。


昨日は楽しかったぁ。
久しぶりにたくさん話して
大学時代に戻ったみたいな。

でも
大人になりましたなぁ。
だってもう何年も前。

会うたびに
大学時代に戻れるのと
時がたつのは早いなと思うのと
なんだかんだ大人になってきちゃったなと思うのと。

そりゃ成長してないと困るんだけど。
あのときから長い時間たってしまっているわけだし。
でも自分の成長してないところは
自分をよくわかってくれる人と話していると
すごくたくさんで。

それはいいことも悪いこともあって。

いかんな
と思ったり
そこは大事にしていこー
と思ったり。

思ふことがたくさんなのでした。

いいかほりのシャワージェルをたくさん頂いた。

よい気分の別世界へ誘って頂きます。