そんなこんなで
いばらきのおうちから
出勤。

12時から仕事ってのは楽だわなぁ
と思いながら
しかし
あがるのが9時すぎるってのは
残業で9時とかじゃないから
なんだかねぇ。


たまに晴れ間がみえる。
大きい傘をもってきたんだけど。
しかし
遠くのでっかいにゅーどーぐもさんは
うはは
という感じで嫌な笑みを浮かべております。


できれば
傘を使う機会がほしいのです。
傘を開くとゆるキャラがでてくるんだ。
へへっ。

今日は帰ると一人なのかぁ。
おうちはみんないるし
ねこぽんどももいたわけだし
なんかにぎやかだったのです。
マンションは
とくに誰がいるわけでもなく
基本は一人が好きなんだけど
たまにさみしかったりするわけですよね。


こまりますなぁ
いろいろ欲張りなんですよ。


この間
科学雑誌が宇宙特集だったから
買っちゃったんだけど
いいね。
とってもいいね。
星がみたいなぁ
きれいな星。

どっか行っちゃいたいなぁ。