結局
寝るのは夜中になってしまうのよね。
やだわーん。

残っていた食材たちを片付けるべく
和風カレーを。
んーなかなかよいのでは?

作りすぎた。

当分カレーの毎日だよ。
明日
味がなじんだカレー
楽しみだよ。


ショーンペンが出てる映画に
ジョンキューザックが出てる映画。


みたいみたいみたいみたい。

しかし
ジョンキューザックのでてるやつの方は
なぜ彼が出ることになったのかしら。

なんか
あの手の
というか
話題作りの映画な気がしていやだなぁ。
なんか
これ、はやらせたいですってゆーのが
感じられて
いや。。
なんか。
中身はしらないけど
他の人たちも微妙な気がするような。
ま、みてみないとわからんよね。
みに行かなくちゃ。

映画館いってないなぁ。
なぜいかなくなってしまったのか。

ちょいちょい行きたいわん。
習慣付けよう。


あ、NHKで雷の番組やってた。
すてきー。
すげー。
そういうのすきー。