寒色系がすきです。
パープルとネイビーのあいだくらいの色にはまっています。
すきです。

Nicole Scherzingerかっちょいい。
しゃーじんがーさん?ってよむの?
元The PussyCat Dollsの人
ってさっき知ったんだけど。
ちょーかっけぇ
と思った。
昨日洋楽のカウントダウンやってて
すんげースタイルかっこよくて
見とれてしまった。

そして今まで全く知らなかったけど
だいぶながいことやってるのね。
いやぁかっこいい。
あのボデーがすてき。
ぼでえ。
絞れすぎでしょう。

やはり
きゃっしゃーでほっそーい
感じより
あぁいうラインが素敵。
もちろんニコールさんほっそーいんだけど
もぉね
ほれぼれ。

勢いだけでCD買ってしまいそう。

そしてやっぱり
Pitbullがすきだ。
何がって
もうね、全部。
この間初めてプロモで姿形を知ったんだけど
かっこいー。
イカツい感じたまんないねぇ。
わほーぅ。
せくしーだわー。

わほわほわほーぅ。

ふぅ。
あついのぅ。


昨日
かわいい女の子と背の高い男の人がいっしょにきた。
てっきりカップルかと思っていたらおにーさんと妹。
女の子の方がお財布をかっていった。
とってもうれしそうでした。

かわいいやつか大人っぽいやつか。
最終的に大人っぽいやつにした。

お話をしていたら
なんと初任給の記念に買いに来たとのこと。
そんな大事な最初の記念をうちで。
ありがとうございます。
私たちも嬉しい限りです。

にこにこ帰っていった。
私もにこにこになりました。

ちょっとしたら戻ってきた。
まさかやっぱやめます系?!
ぎゃー
と思っていたら
写真とっていいですか、と。
記念に写真をとりたいのだと。
どうぞどうぞ色々とっていってください。

私も入れてとってもらえることに。
うれしい。
そういう場面にいられることがうれしいです。
大事にしてくれるといいなあ。
お仕事がんばってほしいです。
私もがんばります。