今日マンションを出たら
空の青がきれいでびっくりした。
快晴。
とってもあお。

気がついたら空は高くなっていた。
もう8月も終わりですものね。
昼間でも風が結構すずしいさわやかな感じで
すきです。

昨日は
ついに靴がだめになって
緊急的に買いに行った。

なんてブランドか忘れたけど
きれいな形のパンプスですごく足にフィットして
デザインもシンプルだけどちょっとかわっていて
気に入って買いました。
しかもセールだったし。
いぇーい。

そのついでにずーさまのお店に乱入。
ちゃんと仕事してた。
おぉ
と思った。
お店の人に
似てるって言われた。
変なの。

思いつきで
ずーさまとママンとおそろいのケータイストラップを
アビステで買おうと思って立ち寄った。

ぎらぎらしている。
そのぎらぎら感たまらん。

本当はちょーぎらぎら立体トラが欲しかったけど
かわいくない値段だったから今回あきらめた。
んで
猫にしようとおもったけど
今度はぎらぎら感がないからやめて
コアラになった。

ちょっとまぬけな感じのコアラ。

幸福を呼ぶコアラ
ということにした
私の中で。
勝手に。
おまもりコアラ。

みんながいつもしあわせいっぱいでありますように。

色違いぎらぎらコアラ。
立体的なのがいい。
コアラのマーチみたいな感じ。
いや、あんなふうなかわいいかんじでなくて
やっぱりちょっとぬけてる。
それがいいのですよ。

何色が誰にしようかねぇ。


最近朝はふと6時くらいに目が覚める。
なぜか知らないけど。

おきようかどうしようか
と思っているうちに二度寝してしまう。
意味がない。
最近朝は涼しいから快適。

窓からあきのかほりが入ってくる。