私のナポリタンだけやたら大盛り。
体型をみて大盛りにされたのでしょうか。

お昼はずーちゃんとずーカレとランチ。
初めて対面。
やはりイケメンである。
うらやまー。
ちょーうらやまー。
ずーカレのことはやはりとったんと呼ぶことにしました。
もう一つのあだ名候補がかわいそすぎたので
そして私が若いというお世辞も頂戴したので
ずーカレは株があがりました。

今日いったレトロなお店はイタリアンっていうよりは昔ながらの喫茶店。
なんとなーく落ち着く感じでした。

ずーちゃんととったんから東京大神宮のお守りをいただいた。
えんむすび。
ありがとうございます。ちょー大事にします。
ちゃんとご利益がありますように。

もっとゆっくりできたらよかったのだけど。

ちくしょー仕事か。
くそぅ。
ときがすぎるのははやい。
また次回が楽しみだなぁ。

ふーむ。
ひとりぼっち。
ひとりぽっち?
はっちぽっちすていしょん。


昨日おともだちに言われたことは
よくわかるんだけど
どうしたらいいかわかんない。
理論はすごくよくわかるのだけど
どうしたらいいか
どう思考をかえていけばいいか
まったくわからない。

別にかっこつけたい
とかそういうんじゃなくて
自分自身が許せないんです、そういうふうになる自分は。
そういう自分になったとして、そういう自分はすごく嫌いなんです。
人との関わりどうこうということでなくて
自分自身だけの問題なのです。
しかしそれがかっこつけというのだろうか。

どうやらそのようです。

もし変わったら
それは成長ってことになるのだろうか。
ううむ。

成長というかそれはただ自分でなくなる気がするのだけど。
それはまた違うことなのだろうか。
うむむむ。

考えすぎかな。

あのこもすごくよく似た性格なのだけど変わったのかしら。
変えようと思ってかえたのか自然と変わったのか人の影響か
でもきっとかわったんだよね。
いやそりゃきっとそうだよねぇ。
そうだからちゃんと解説してくれてるんだもんね。

どんなかんじなのだろう。