博多にいきつきませんように。

結局寝ずに出張。
だって最近全く目覚ましで起きられないんだもの。
起きれなかったら
ぶっとばされるから
起きるという行動をとらないという方向。
起きたまま。


あたまいたい。


昨日
腕に例のモツモツが異常発生した。

帯状疱疹さん。
根っこがのこるっつーか
深くでこぼこっつーか
とにかく
お肌がきもいことに。

いやぁぁあああああ。

ぼっこぼこやよ。
ぎゃあー。


いやね、季節の変わり目は体がよわい。
年々老いを感じます…。
よく考えたら
昔に比べて
風邪もひきやすくなったし
よくわからないウィルスももらいやすくなった。


活性酸素を除去せよ!
若い体をゲット!!


ふぅ。


朝という時間帯は気持ちがよいです。
これから1日がはじまりますよー
っていうエネルギーを感じます。
でもその一方で
人の疲れきった顔といったら。
みんな働きすぎですよ。

世の中便利になったら
時間を短縮できて余った時間でさらにもっと
って。

法的に規制したらいいよ。
うん、そうだそうだ。
もっと人に休息を。


わたくし暇は嫌いだけど
嫌々働きすぎるのは嫌です。

みんな楽しくて趣味みたいにお仕事するなら
それはもちろんいいのだけどね。

そんな気持ちでお仕事できたらと思って
私は好き勝手やってしまっているけどね。

状況的にそうできない人は多いんじゃないかなぁ。



国民に休息を!


朝の新幹線
混んでる。