ラグをがんばって洗った。
水を含むと
ものすっごい重さ。
ちょー苦労した。

がんばって外にもっていって
がんばって干した。





お洗濯の竿が
ばっきばきの
めっりめりに
折れた。


…。


いろいろ返してほしい。

いろいろ。



肩に気持ち悪いモツモツがまたでてきた。
痛い。
きもい。

なんなんだよ。



みかんをかってきた。

今シーズン初みかん。
おいし。
小さいやつ。
12個入り
398円。


爪が完全に死んだ。
昨日はやはりヒールであるきすぎたか。
明日は走れない。


今さらながら
つきあうってなんなんだ?
結局
私には向いていないのだな
ということが
よぉく分かるわけで。
何ゆえ
学習しないのか
自分。

好きだとか
そうじゃないとか
もう何でもいいんじゃないか
と思ってしまう。


もう
みんなお友達で仲良しなら
それでいいじゃないの。

へいわへいわ。


夜の思考はやはりこわい。
極端ですなぁ。


やじろべえの先の先にひっついていて
からだも重すぎるから
今まさに支点がずれて
棒ごとおちるんじゃないか
と思ふ。


とりあえず
私は一人でいるほうがらくな気がする。

というか
一人でいる
という自覚があるときのほうが
自分がしっかりしている
気がする
のは
相手に頼りすぎなのか
それとも。




駱駝。

キャメル。



うーむ。


どうでもいい
意味のない
実りのない
女子にありがちな
答えの出ない
たられば
の話を頭で繰り広げている。

タラバガニ。


そんなの
くだらない

そんなことちょっとでも考えるなんて
実にめんどくさい女だなぁ
と我ながら思う。

それ

外には出さないようにせねば。


ばばば。


やはり
夜の思考は
こわいものです。


ムダな思考は排除せねば。

廃除?

字がわからない。


久々に新宿に入ったら
久々にあう他の店舗の人たちと
お久しぶりぃ
的な感じになります。

やせました?
って言われて
まじっすか?髪型のせいかと!いやしかしありがとうございます!
とニヤニヤしてしまった。

しかし

やせてるひとに
やせました?
は言わないから
ま、まだまだまだでぶの極みということだよな
って
そして
ほんとひねくれてるよなぁ自分

思いつつ
がんばろー
とまた思うのでした。


なんだかんだ
いろいろ考えるのは
楽しいことですなぁ
うーむ。


考えることをしなくなったら
わたしは終わる気がする。

しかしー
もっといいベクトルでものを見れないものかしら

汚い自分を再確認するわけでした。

あー。

しかし

別に
いろいろ
あきらめてるわけじゃないです。



ラグビー
かっちょいい。