昨日のお昼はマクロビごはん。
おいしかったぁ。
ぷち贅沢した。
そして
体がよろこんでいる
気がする。

いや、よろこんでいるのは
わたしなのだけど。

三銃士をみてきた。
だいーぶ面白かったぁ
すっきりしたぁ
ああゆうの大好き。

難しいのはだめなのよね
見たあと
???
ってなるので。

単純なのがいい
単純なのが。

主役もかっこいいし
ヒロインめっちゃかわいいし
何せ
マシューさんが出てるって知らなかったから
出てきたとき
だいぶテンションあがっちゃったよね。

相変わらず声が素敵。
ほれぼれ。

DVD出たら買う。

そういや
3Dメガネって最近販売になったのね。
前は重たいメガネだったけど
普通に簡素なやつで
見やすかった。

メガネもってきてますか?
って聞かれたときは
え?世の人々はマイ3Dメガネを持っているのが当たり前なのか
時代の波に乗れてないな私
と思いましたよ。

次回からは
マイ3Dメガネ使えるよ。

まぁしかし
今日は映画見に行こう!
って心に決めて出かけるときって
なかなかないんだよなぁ。

ちょっと想像しちゃった
だんだん家にたまりゆく
マイ3Dメガネ。

うーむ。

ルミネに地球儀がたくさんあるお店を発見!

またまただいぶテンションあがっちゃったよね。
通いつめてしまいそうです。


おいしいうどんたべたい。

きっつーねっ
なぁぬっき
てんぷぅらっ
つっきぃみっ。