よいお式でした。
やっぱりみんないい笑顔でした。

彼女はものすごくきれいだし
年下の旦那さんはしっかりしていて
お互い優しい笑顔でニッコリして
あぁいいご夫婦だなぁ
としみじみ思いました。

本当のことは二人にしかわからない
とはいうけど
お互いを見る視線だったり
すごぉく小さい動作だったり
その二人がどうなのかっていうのは
外から見たとき
そういうほんのちょっとしたとこに
ふわっと香る空気みたいに感じられるものだと
思います。

ふんわりやわらかくて
まわりもしあわせにしちゃう
とっても素敵なご夫婦。

うらやましいな。

あんなふうになれるのは
彼女だからだろうなぁ

思ったのでした。

ずっと
もっと
しあわせになってほしいな。

本当におめでとうございます。

夜景がきれいでした。

みーんなしあわせなかおをしてました。
あっという間でした。

外は冬の色をしてました。
シャンパングラスがきれいでした。
泡がしゅわしゅわと。
見いってしまった。

近くのビルに
サンタさんのネオンもついてました。

いろいろと
あっという間です。

笑顔もしあわせも連鎖するものです。

これからもつながっていきます。