快晴です。

昨日は久しぶりな人と会いました。
相変わらずなマシンガントークは
すごく気持ちいいものでして。

この間誕生日でしたよね
とケーキをいただいた。
キレイなケーキ。

食べるのがもったいないくらい。
でももちろん食べましたけどね。
LADUREE。

めちゃくちゃおいしかった。


ほんと
めちゃくちゃおいしかったー。

甘さが控えめなわけじゃないんだけど
あまくておいしい。
しあわせ。


ふとおもったのですが
わがままにいきてきて
最近は前以上に好き勝手やっていて
そうすると
前以上に
優しさが足りなかったり
思いやりが足りなかったり
よくないことが満載です。

あっ
ということが
多々。

そうなることは一切のぞんでないのだけど。

気がついたらそうなっていた。


よくないです。

自由と自分勝手はちがう
って
ちゃんとわかっていたつもりだったのだけど。

気を付けていたつもりだったのだけど。


つもり

つもりです。

よくないです。

いけません
そんなんでは。

道がずれています。

早く軌道修正しないと。



感謝を忘れてはいけないですよね
いつも。

当たり前、は
ないのですから。