ちょっと
雪みたいな氷みたいなのが
ふったよ。

一瞬。


盛りだくさんのクリスマスになった。
ほんと
もりだくさん。

クリスマスに休みの販売員とか
変だけど。
たまたま休みだったから
大満喫。

イルミネーションもみたし
いろいろ歩き回れたし
ケーキもちょーおいしいディナーも頂いて
外はちゃんと寒いし
年の瀬のおうまさんイベントもまたうはうはして
キリストさんの誕生日はさておきって感じですが
楽しかったぁ。


ちょぉ楽しかったぁ。

しあわせであります。



なんか
初めてかもしれないな
こういうの。

今までも楽しいクリスマスはたくさんあったけど
なんといいますか
初めての感覚というか経験というか
なんといいますか
わかりませんが
とにかく
そういうかんじです。

とってもとってもうれしいかんじです。


余韻を楽しみたいところだけど
前後のギャップがありすぎて
しゅんとしてしまいます。


明日は仕事なのか。

ふーむ。

あっという間だったけど
いっぱいうれしさがつまっていたので
休みは1日だけではなかったような気分でした。

昨日
ただでさえなぜか荷物が多かったのですが
先輩のうちのぶんと
うちのぶんの
ホールケーキも買って
さらなる大荷物で一旦帰宅。

なんか
両手に大荷物なのがうれしかったというか
しあわせなかんじというか。


よい。


ナノネコさんがわが部屋に仲間入りをした。
最高にかわゆす。
ナノガエルさんと仲良くしてください。

すごくすごくきれいなブレスレットを頂いた。
意味合いがまたとっても素敵で。
きらきらしています。
めちゃくちゃうれしいです。
というか
そういうのたちを選んでくれたということが
私は最高に嬉しいわけです。
欲しいものを買ってもらう
というのとはまた違うわけです。



こんなに嬉しい気持ちが
ちゃんと伝わっただろうか。
感情表現が下手なのは
こういうとき特に困る。

素直にちゃんと表現してるんだけど
人から見たら
きっと足りないんだろうなぁ。
いろんな人から
淡々としてる
と言われるし。

しかしさぁ
オーバーにやっても
それはそれでなんか嘘くさいというか
オーバーにやろうという雑念が入ってしまって
私が伝えたい本来の気持ちから少し変わってしまう気がするじゃん。
仕事だったらそのくらいがいいんだろうけど
そうじゃないときはやはり素直なのが
いいですよね
たぶん。


ちゃんと伝わってるといいなぁ。
私はめちゃくちゃ嬉しい気持ちがたくさんで
すごぉくすごぉくしあわせで
感謝の気持ちでいっぱいです
ということが。


うん。


どうか
どうか
伝わってますように。



お部屋がさむい。
クリスマス寒波とかいうやつのせいらしい。
もう寒くしなくてもよいのですが。
気持ちも寒くなりますですよ。

おうち帰りたい。