塩チョコをわけてもらった。
どっかお高級なところの。
お塩がじゃりじゃりしてておいしー。
お酒のおともに。

最近
アップダウンが激しい。
というか
ダウンのときがあって
ちょっとアップ。
ちょっとはほんのちょっと。

なんでかしら
と思ったときに
大いにいろんな理由が思い浮かぶわけだけど
そんなの気にしてたところで仕方ない。
私がどうにかできる事項ではなく
私が精神的にどう上向きに出来るかどうかくらいの問題なので
それはさておき。

年のせいか。

うつわがさらに小さくなったか。

とも思ったが。
食べ物も影響するのでは
と思った
さっき。

おうちでは自炊を心がけておりますが
お昼はお弁当を食べるところがないから
外。

安くしようとするばかり
わるいものをどんどんからだに入れてしまっているのでは
と。

きっとそういうのってだいじだわよね。
だって体の細胞ひとつひとつをつくるものですから。
思考回路だってかわるわよね。

ふん。

ま、そんなの今さらどうしようもないのだけど。
毎日ランチに千円なんて
無理だもの。

あーだめだめ。

しかしそんなことでも考えてないと
さらに精神的に悪化しそうだ。
あぁ。


今日はアールグレイをタンブラーにいれてきた。
いいかほり。

ぬほー。