先日買ったグレープフルーツを食しました。
朝です
っていうかんじ。

ミスをおこすときは立て続け。
自分の意識がかなり低いということです。
さいてー。

お客様にはご迷惑かけまくりで。
ほんと
どうしようもないな
と思う。

昔からケアレスミスは指摘されてきたけど
いまだになおらない。

昔に比べてさらに頭悪くなっているから
そういうの悪化している気がします。

ミスが起こるときは
裏に200の小さい気づかないミスがある
と教えてもらったことがありますが
この立て続けに起こしてるミスを考えたら
裏に気づかない何千、何万のミスがあるかと思うと
ぞっとするし
それに気づけない自分にさらに腹が立つわけです。

人のことをいちばんに考えていたら
こんなこと起きないのだろうな
と思うと
自分を信用しすぎている過信ぎみの自分がいることがわかるので

この偽善者が、

とほんとに自分にがっかりします。


あー。
もう。

ほんとあたまわるいな。