天は人に二物でも三物でも与えるのだな
と思った。
しかしー
与えられるのも実力
さらに与えられるのはさらなる努力の賜物。

久々にいい音楽を聴けた気がします。
ああゆー人ばかりなら
音楽チャートもいい感じになるのではないかしら
と勝手なことをいってみる。

いやー
素敵な方でした。
声がちゃんと体の中心に届いて響く人でした。

そういえば
あの曲特にすきよーと思ったら
R.Kellyじゃないですか。
そうか
マイケルうたってたね。
そうかそうか。

いい時間を過ごして
いい休日になりました。
ありがとうございました。

すごいなぁ。

ちょーしげき。
ちょーしげき。

すごーい。


世の中にはすごいひとがたくさんいる。
身近にすごいひとがたくさんいる。

そういう人からもらえるいい時間、いい空気を
ちゃんと体全体で感じて
次の自分につなげていかないと。

そういう連鎖の連続がだいじだと思うので。