ふらりとお友達があらわれた。
ずっと忙しくしていたのだと思っていたら
タイミングが合わなかっただけだった。

ランチにでかける。
前にぶたしゃぶを食べたお店に連行。
ランチもおいしかった。

あのこは相変わらずだった。
まっすぐなところがかっこいい。
そして刺激をうける。
どんな人とお話をするかは
私にとってとても大事で
食べるものが
からだのサイボーのひとつひとつを作ってるわけですが
人から聞くお話や
その人との会話の内容も
どこかしらのサイボーの構築をしているに違いない
と思うわけで
だから。

貴重な時間をありがとうねー。
お勉強がんばってねー。


時計をみにいった。
しげきてきなのがなかった。
のびたくんに似合いそうなものもなかった。

うーむ。


ターャジス
とかいてあるトラックに遭遇。

ぐぇ??
と本気で思ったが
よく考えたら向きが違ったのだった。
よくあるよくある。


むかしばなしをたくさんした。
そうかー10ねんかぁ。
早いもんだよね。

きれいなばばぁになってね
と言われたので
かっこいいじじぃになってね
と返しました。