昨日は
気分良く歩いて渋谷にたどり着いた結果
ほしかった時計を安くてにいれられた。

なんていい日だろう。

夜はいつものお好み焼きやさんで
ごはん。
あのゆるいかんじがよい。
何かあるとあのお店にいくのは
気に入ったからだろうか。

だいぶお疲れだったもようで
ぐったりしていた。
かわいそうに。
日本のサラリーマンとはそんなもんだろうか。

今日はさいごのひ。
あのお店ともおさらば。
名残惜しい感じがいっさいない。
苦しかったな
ということだけ。
まわりにはいいショップに、
さらにいいひとがたくさんいるというのに。
いろいろともったいない建物だ。
やりようによっては繁盛するだろうに。
ま、しかたないか。
だってあれだもんね。

ふっふーん。

何はともあれ
さいご。

きもちよく終わりたいもんです。

いい経験になりましたからね
いろいろと。


あさ、部屋の棚を崩した。
いよいよだなぁ
と思いながら
ねじをとって解体。

結構かんたんにできるもんだわね。


がんばろー。