雨。
じっとりー。
気温がこんなに違うなんて
風邪だってひくわよ。

昨日は早く寝過ぎた。
早く寝過ぎて夜中起きて寝れなくなった。
夜中アレルギー反応てきなやつで
くしゃみがとまらなくなって困った。
余計寝られなかった。

自分が特別なわけではないことは
よくわかっていますが
他人のやることをみて
あーはならないようにしよう
と思うことが多々。

気をつけよう。

今日は雨。

黄金週間。
こどもが毎年どんどん苦手になります。
そしてその親が嫌いです。
自分の心が狭いだけでありますが。

かわいいと思うこもいるけど
大抵ふだん出くわすこどもは苦手です。

あぁ。
わたしはなんて小さい人間なんだろうか。

しかし苦手です。
こどもに罪はないので
そこを含めて
苦手
といいますが
何も考えずに言うのであれば
きらいです。

年々だめになります。
困ったもので。

万が一
億が一
結婚なんてことをすることがあったら
どうしようかと思います。
きっと年とってから後悔するだろうが。

ま、しかし
それは無駄な心配ですわね。
そんなことを心配する機会は訪れないです。


あのこの言っていたことをまのあたりにした。
目の前に座っている人たちを見て
あ、まじだぁー
と思った。
気をつけよう。


そんなこんなで今日は雨です。
低気圧とやらはこたえるのう。