外は意外とさむかった。
のどがかゆい。

外の空気は意外と冷房をかけているお部屋より
涼しかった。

変な天気が続いている。
いきなり雨がふったり
強風だったり
暑かったり。
へんなの。
なんかおかしいのはまちがいない。
このままで平気なのだろうか。
心配したところでしょうがないことはわかっているのですが。

今日
いつまで大阪なの
と聞かれた。
正直よくわからん。
どうなるのだろうか。

おうちにかえりたい。
遠くないと思っていたけど
遠い。

昨日ずーさまと
遠いとここまで天気がちがうものか
といわれて
そうだよなぁ
とおもった。

とおいよね。

今日もおうちのほうで地震があった。
速報がでるたびひやひやする。
みんなで平和にくらしたい。

たまにおとーさんが夢にでてくる。
たまにしゃべる。
基本的にいつもにこにこしている。
あ、そうなの
とか
そんなことしかいわない。
でも
目をたれめにしてにこにこしている。
あんしんします。


舌をやけどした。
いたい。
しかも味がわからない。
ばか舌がさらにばかになった。