今日は赤いチュニックで。
麻のジャケットとの相性がよい。
今日のテーマはキッチュ
にした。
とはいえ
キッチュの意味がいまいちよくわかっていない。
だが
今日のテーマです。

帰り
お酒が飲みたいと思い
コンビニでお酒と柿ピーを。
そう、私はおっさんです。
今日は柿ピーの気分なのだ。
ジャーキーでもなく
ポテチでもなく
チョコでもなければ
茎わかめでもなく
柿ピー。

しかし
私の愛するかめだせーかの柿ピーがないではないか。
かめださんの柿の種はあるのだ。
しかしピーなしだ。
ピーなし。
パッケージに「柿の種だけ!!」と記載。
どういう気のきかせかたなのだ!
いつもの私なら喜ぶであろうが
今日は柿「ピー」な気分なのだ。

しかし
大袋しかないので
かめださんではない柿ピーを買って帰ってきた。

食べてみたが
おいしいのだけど
うーむ
やはりかめだせーかに勝てる米菓メーカーはない
ということが
本日改めて実感されたのでした。
そう、裏切らないのです。

そんなこんなで
おっさん行動。

だってつまらんのだもの。


そういえば
今日衝撃的なオカマ的な人をみた。
角刈りにイヤリング
黒のぴたぴた丈短めテーラードジャケット
黒のぴたぴたつるつるタンク
若干むねを作ってる
ちいさくつんってしてる
そして
黒のぴたぴたつるつるスパッツ
黒のとんがりパンプス
黒の三角錐の形をしたリュック
体は全体的に太め、ってゆーか太い、がっちり。

…。

クレヨンしんちゃんに出てきそうなキャラです。

大阪はいろんな方面で
パンチのきいた人が多い。

写メはとれなかった。
勇気が出なかった。
あぁ小心者なわたし。


たのしいいちにちだ。


今日も二度寝してしまった。
だって夜中まで起きてたのだもの。
だって楽しい映画がやっていたのだもの。
インドの映画。
歌とかもよかったし
話が楽しいし感動的で素晴らしかったから見ていたのですが
それとは別に
まーインド人女性の美しいこと。
同じ人類とは思えないです。
いやぁ。
すばらしい。
DVDでるなら欲しい。

そんなこんなで
深夜の2時3時に映画を観ていたもので
朝もぐっすり。

ふぅーう。

危険きけん。
気をつけないと。

あーあ。
遠くにいきたいなあ。
とーく。

とりあえず
実家に帰らせていただきます。
そうそう
りこんだ
りこーん。
もうきらいだ。
そうだそうだ。
かえる。

つかれたぬーん。