かわいいカフェがあったので
クッキーをかってみた。
クッキーはいたってふつうだった。
けどかわいいお店だったのでよし!

食べながら歩く。
お行儀わるいけど
お休みの日だから許して。
もしゃもしゃ。

いやしかし
天気がよいねーきみー。
と昔のおっさん像を想像しつつ
思ってみる。

あつい。

休みの日のかっこうだから
ラフでよいのがよい。
いちおージャケットはおってきたけど。

ロフトとタワレコと本屋さん
は1日いてもあきないと思う。

むかしはタワレコよりHMV派でしたが
いつのまにかなくなっていたので
タワレコに移り気。

ロフトにて
新たな文具をかう。
文具大好き。

そして飽き性なので
スマホケースを2個かった。
着せ替えでつかう。

帰り際時計売り場をのぞきますと
Nixonの時計がまた新しく。
カタログをもらってきた。
あーほしい。
しかし
時計を一本に絞らない人は浮気性だ

かつて聞いたことがあります。

ふーん。

若干ひっかかりつつも
気にしないことにする。
もしそうなったら
その噂は本当だった
ということで
いい検証結果になれるのでは。


あー
時計ほしいよー。
セラミックのがほしいよー。

今日は
お休み日和
遊び日和。

すごぉく気持ちよい。
晴れの日ってこんなに気持ちがよかったかなぁ。
のびのびした気分になります。

この間買った
アンニョンデニム1号は
大変はきやすいセヨー。