朝から近くで火事があった。
消防車が大量にいて
テレビカメラとかいるし
すごかったようだ。

いつもの出勤のみちが
黄色いテープがはりめぐらされて
通れない。

けっ
と思ってしまった私は
性格悪いなほんと
とおもった。

おーさかは
パトカーだとか消防車とか救急車のサイレンが
よくなっている。
とーきょーも多分多いのだろうが
私が住んでいるところがよく聞こえるんだか
おーさかのほうが多い印象がして
物騒な土地だな
と思った。


今日は天気がよい。
でも地下で働いています。

明日も晴れるだろうか。
昼間お出かけしようと思うんだ。
おさんぽ。
結構遠くまでのおさんぽ。

フィルダレニエというブランドのストールがきになる。
というか
昨日まかせてもらったやつが
めっちゃ気持ちよかった。
でも色はきれいなんだけど
さすがあしゅぺーさんというかんじで
なかなか使うのがオシャレすぎて難しいぞ
というもの。
まいたら食虫植物みたいだ。

私には到底つかえません。

しかしー
オサレになりたいなぁ。