今日の卵焼き
味濃いよ。
ちぇーっ。
配分間違えたか
ちくしょー。

天気がよい。


すんげースピードで歩いてきた。

隣の女の人もすんげースピードだった。
別に競争してなかったけど
最終的に勝った。
やったー
と軽く思ったアフォなわたし。

前から思っているが
かなりのスピードで歩いている女の人って
私含め
ちゅーとはんぱなでぶっちょが多い。
美しい女の人は快速に歩いたとしても
あのスピード感はない。
せかせかしてる感がない。
もし急いでいたとしても
軽く小走りになるのだろうな。
あの尋常じゃないスピードで早く歩く族は
見事なほどにちゅーとはんぱなでぶっちょばかりなのだ。
観察すると面白い。


ちょー失礼
だけど
私がそうなんだもの。
いいわよね。

なんだろうね
その急ぎ方こそ
でぶのもとになる
性格のあらわれなのでは
と思った。
なんでもぎゅーぎゅーにつめこんで
ゆとりのないかんじ。

あーやだやだ。
しなやかで美しい体を手に入れたい。
ナーバスになりすぎず
気持ちよく。

しかし
味の濃い卵焼きを食べている場合ではない。

おいしいコーヒーがのみたい。