宇宙ネタの番組だいすきです。
えぬえちけーはそれの宝庫。
BSのほうも含め最高。
たのしい。

まじめ
かつ
興味深い。

イイネ!

昔おとーさんと一緒にみていたころを思い出してみたりした。
ちょうど
ごはんが食べ終わるころか食べている最中の時間帯に
あーゆー番組はやっていて
よく見ていた。
おとーさんはお酒を飲んでいて
ごはんを食べ終わってしまっている時間帯の番組では
最初起きているが
途中で寝ている。
たまにいびきをかきよるから
うるっせ
っていってだまってもらう。
しかしながら
そうはいっても
少し経ったらまたきこえてくるもので。
いつもじゃないけど。
しかしー
とーさんいろいろ詳しかったなぁ。
もうちょっと教えてほしかったのになぁ。

んー。

古い歴史ネタと
宇宙ネタはとってもおもしろい。

もっとたくさん番組やればいいのに。
夢いっぱい。
ろまんいっぱい。

いい。

実にいい。


今日はおうちでさみしくいつも通りごはんを食べるのがいやで
ちょっと寄り道をしてみた。
どこかで食べてきちゃおうと思ったけれど
めぼしいところもなく
やさいをたくさん食べるにはおうちだ
と思って結局帰ってきた。

おちつくが
つまらん。

いろいろあきちゃった。
いろいろ。

だって飽き症だから。

そうよねー
長くつづいたことなんて
ないものねー。

なんでも。



いままで
一瞬のおもいつきで
結構いろんなことをしでかしてきた。

だから
そういうのはなくそうと思っているのだけど
なかなかそのクセは抜けないものだ。
反省も多いというのに。

よく考えることをしないといけない。

しかしながら
一回思いこんでしまうと
結構だめになる。
そればっかりになって
何がどうだめ
とかではなく
そんなのどうでもよくて
だめなもんはだめ
何から何まで全部むり
になる。

一切受付不可。

なんでこうなるかなぁ。

その
一切受付不可

なんとかそうじゃなくしようと
頭のなかで奮闘中。

しかしながら
ねー。