あまーいカフェオレを頂いている。
ごはんのあとに
おやつを食べてしまったみたいで
なんか
もったいないことをした。

ごほうびの時間が
2つのはずが1つにまとまってしまった
感じ。

うーむ。

もったいないことをした。


外はすんげー雨。
朝を外で食べるという夢は
朝起きた瞬間に散っていった。

まぁいい。
他の日にいこう。
できれば休みの日に。
朝ぜいたくな気分を味わうと
1日いいことが起きそうな気がする。
その
気がする
が大事。
思い込みで世界は変わって見えるもの
だと思う。

くぅー。


大阪っぽいひとをみると
やしきたかじんが頭をめぐる。

あー
頭いたい。
風邪かな。
年かな。
胸骨もいたいしよぉ。
年かな。
老化かな。

お店で
プリエをやたらやってる。
人が通らないときに。
ももにきくらしい。
がにまたで誰かに会ってしまったら
大変。
そんなスリルも楽しんでます。

あー
なんかおもしろい人こないかなぁ。

石油王とかね。
はじからはじまで頂こう
とか言ってくれる。
かわいそうだし
ついでに君も頂いてこうか
とか言ってくれる。
きゃーきゃー。
それがいいそれがいい。

みんなで石油の国へ移住。
乾杯のときは
「オイルマネー!」

うん。
妄想は楽しいですな。

ひまです。



しかしその一方で
自分が何考えてるかわからない。
わからん。
私はどうしたいのでしょうか。
そもそも。

どーでもいい楽しい妄想で
そのどんよりした気分をふっとばす。
ちゅどーん。