ヘッドスパぷらす
なんたらてらぴーとやらを受けてきた。
体がものっそい楽!!!!
いぇーい♪

担当してくださったおねーさんもいい人で。
通うことにします。

あーらく。
体が軽い。
髪の毛からゼラニウムのかほりがする。
りらーっくす。

さらさらしてるし
いきいきしてる髪。

一ヶ所はげが確認された。
がーん。
そんな大きくないけど。


はげ。


ゲーハーっすか。
まじかんべんしてくれ。

そのうち生えてくるとはいえ
のびるまでどのくらいかかることやら。
くそぅ。

ま、目立たないとこだからよいか。


そんなこんなで
えさかから帰ってきた。


もちろんタワレコよったよ。

FLO.RIDAのCDが出てて
アゲアゲな感じだからげっと。

R-Kellyの新しいアルバムでてたのだけど
なんか
好きなんだけど
ぜーんぶ同じに聴こえちゃって
そんな気分でないのだな
とやめた。

Jamillionsも
声がまじすきだわー
と思ったけど
アゲアゲな気分だったから
やっぱ違うか
と思って今回は見送り。

Chris Brownも
最初いいかんじだー
と思ったけど
後半の曲がびんみょーだったから
これまた見送り。

そんなこんなでFLO.RIDAは手に持って。
ところでFLO.RIDAは
フロリダ出身ですか?
今まで全然気がつかなかったけど
綴りがそうじゃんね。
でもそうじゃなかったら
それはそれで、え?っていう。
ま、いいか。

そして
そもそもの目的である
シゲルを。

本当にあの歌しかない。
その心意気に乾杯。

手に取った瞬間
そんな自分に笑ってしまった。

レジに持っていくのもなんかびみょーだった。

しかも
初回特典とかいって
なんか応募はがきくれた。

いやぁ。
シゲル。
すごいぜシゲル。

帰って聴いた。
そしたら
まじであの歌だらけ。

それだけいい曲ってことなのだろうか。
いろんなバージョンがあるけども
結局
シゲルの黒さしか連想できない私は
想像力に欠けるのだろうな。

うん
いい一日だ。

とにかくハゲをなおすべく
たのしく
そして
いい生活をしようと思います。


うつくしいじんせいよぉおおおおおおおおおおおお。


ぱそこん
というか
音楽ソフトの調子が悪い。
てゆーか
もうバックアップとって再インストールとかよぉ。
めんどくせーな。

あたらしくしよ。