ゆきみだいふくが食べたいと思ったのに
買ってくるのを忘れた。
わすれっぽいな最近。

いえで映画をみた。
ラッセルクロウはなんだかんだで
かっこいい。

明日休みなつもりでいる。
でも明日はまったくもって休みではない。
ゆっくりした夜をすごしているので
なんだかそんな気になっています。


7月って毎年こんなかんじだったかな。

はきけがする。



人と直接かかわる仕事をしている
とはいえ
仕事でなく
自分自身
人とのかかわりがすごく薄くなった
と思う。
薄くなった
というか
自分が不本意にも保守的になった
のか
とにかく
そんなこと望んでなくて
尊敬できる人のそばにいて
いっぱい刺激を受けたいなぁ
と思う今日このごろ。


あと、
楽しい
ことも大事だけど
ただただ楽しいだけは
なんか違うと思うわけですね。

たのしい

もちろん大事だけど
おもしろい
って思えるような
そういうのがほしいのであります。

惰性的な楽しいは

特に欲していません。

そうそう
おもしろい
が大事。

それをどうできるかは
自分次第ですからね
こずえさん。