起きたらいつもお家をでる時間を5分すぎていた。

はっ。
二度寝。。。

急いで用意して
走ってタクシーひろって
なんといつもより早くついた。
何とか間に合ってよかった。

これだから気のゆるみは恐ろしい。
いかんいかん。
ほんとしっかりしなくちゃ。


髪の指通りがひどい。
ひっかかるどころか。
傷んでいるのがよくわかります。
やっぱり髪の毛伸ばすのには向いていないわね。
今回も短くしよーっと。
色は濃いめに。

今週がんばれば
おうちに帰れる。
がんばる。


急ぎながらも
外の風の気持ちよさに
いい気分になっていた。

そんな場合か
と自分にかーつだったけど
だって気持ちいいし
とさわやかな気分になってしまっていました。

次のお休みは
お天気がよかったら
海をみにいこー
ってことにした。

科学館も捨てがたいけどなぁ。
水族館もまたさらに捨てがたいけどなぁ。
うーん。

こないだみつけた
ハワイアンなカフェにもいきたい。
こまったなー。
こまったなー。