激しくおなかがすいたので
持ってきたおにぎりだけでは足りぬ
と思って
おかずを買ってみたけど
一気に気持ち悪さ増大。

そんなことしなければよかった
という後悔が残る。

外は溶けるほど暑い。
ほんとに溶けてくれたらやせるのに。
どろどろ。

昨日は時計を忘れてきてしまったけど
やはりないと困るもんだなぁ。
しかし
してると時間に縛られてる感もいなめない。
よしあしですわね。

でも
新しい時計がほしい。


あのこが今日バスで帰っているらしい。
遠いから大変だろうなぁ。
おしりが分裂しちゃうだろうよ。
でもそれを英語になおせなかったから
気をつけてねー
しか言えなかった。

お勉強しよー。

東京帰るのが延期になったよ
といったら
そんなんならやめたれやー
とあははと笑いながら言われた。
いつも楽しくしてくれるその能力
私にもわけてください。

今日はこないだかった
地図というか街のイラストが描いてあるストール。
肌触りがよろしやす。
さすがですよ、いいものづくりをされてます。
やはりお気に入り。

もう今後は
白シャツかジャケットが自分の制服ってことで
いいんじゃなかろうか。
ずっと使えて
間違いない格好。

ブラウスともかわいいのだけど
最近
ブラウスというアイテムが似合わないことがわかった。
というわけで
ずーさまにさばいてもらう。
よろしく。
てゆーか
フェミニンなアイテムが
びっくりするほど似合わぬ。
こまったもんだ。

うーむ。

女子力が欠如してるのですね。
がーん。


あー。
なんか思ってたことがあって
それ、なんか気持ち悪いなぁ
と思っていたのに
その思っていたことが思い出せない。

あーそれがさらに気持ち悪い。
やだやだ。