オレオの塩ミルクがおいしい。
地味にとってもおいしい。
あいむらーヴぃにっ!

うふー。

でも、たまにふと思い出して躊躇します。
でもでも、そんなの気にしない。
だっておいしいから。
そう、オレオはおいしいの。


あついなぁ。
かき氷食べたいなぁ。
こないだいった水族館のペンギンの間は
上からかき氷みたいなんがふってきていたなぁ。
私もそれがいい。
シロップ持って待ってるから。

そういや
あのシロップは色の影響が多大なようで
目をつぶってメロンを食べるとイチゴの味がする気がする
だったか
メロンとイチゴ逆だったか。
視覚的効果というのはすばらしい。

明日はせんぱいがお昼にくる。
久しぶりに会えるからうれしい。
いろいろ事情聴取されると思うのだけど
それが若干こわかったりもする。

でも
どきわく。

明日は何着ようかな。
今日のサルティは
お客様にほめられた。
そして
ぜんたいの感じがいいですね
って
社交辞令でもうれしかったりします。

うはうは。


うはうはですよ
うはうは。

しかも
もう今日になった。

だから明日は帰れる。
うはー。

しかも
髪の毛切れる。
うはー。

帰りの新幹線では何のお弁当食べようかな。
さんま寿司おいしかったなぁ。
あーゆーの
好きなんだよなぁ。

うーむ。
にやにやする。