くそあつい。
でもおうちをでると涼しい気がするのは
近くに淀川があるからだろうか。

今日はいばらきのおうちに帰る日。
だから仕事もうはうはです。

昨日はせんぱいがやってきた。
お昼はおこのみやきをごちそうになった。
東京のせんぱいと
こっちでランチって
なんか不思議なかんじでした。
相変わらずなかんじでパワフルだなぁと
元気をもらった。

でも
前ほど何でもかんでも話せる
というわけでもなく
その後ろのつながりを考えて言葉や話題を選んで話す私は
なんだか好きではない
けど
仕方ない
かんじ。

別になにがあるわけでもないのだけど。
なんだかね。
せんぱいがどう
とかいうことも全くないし
大好きなのだけど
なんだかね。


いろいろ
しゃべりながら
私は言葉の選び方がよくないなぁ
と思った。
そういうところに
性格がでるもんだよなぁ
と思った。
心がしなやかな人になりたいです。

早くおうちにかえりたい。