海にいった。
入ってないけど。

ギャルとかもいたけど
意外と落ち着いた海水浴場だった。
すま。

海の家で何か飲みましょうか
ということになりお邪魔した。
椅子に座ったら
ひんやり。

ぎゃー。

そりゃそうだよね
みんな水着でくるものね。
おしりがびしょびしょに。

泣けてきた。

でも良かった白パンで。
そんなに目立たなかった。
良く見ると濡れてるのわかるけどね。

乾かしつつ
歩いた。

カフェはいってご飯だべて
日本三大夜景をみるべく
麻耶山に登った。
ケーブルカー&ロープウェイでね。

まや山。
さん?やま?
やま
だったら
まややま。

回文!!

文じゃねぇな。
しかも普通に考えてまやさんだな。
む。

ところで
いちばん上は雲の中で何一つ見えなかった。
ある意味とても貴重な体験。
すごい。

湿気でかみのけびっしょびしょになった。
結構ながいこといたからね。

で、下にちょっとくだったら見えた。
何万ドルのだったかは覚えてないが美しい夜景。
とってもきれいでした。
さすが日本三大。

はこだてとながさき?
も見なければと思った。

でも一回はいちばん上からみたいなぁ
まややま。


夜はフローズン生を飲むべく
それを頂けるお店に。
きたきた
と思って飲んでみたが
正直ふつーのビールのほうが純粋においしい。
大阪の地ビールが意外とおいしかった。
ないすー。

楽しかったぁ。

いろんな話をした。
久しぶりだったので知らないことがたくさん。
へぇーとか
ほぇーが多かった。
参考になることもたくさんで
いろいろと気をつけようというか
あらためようと思った。

最後の話は私のことだったけど
あのこの反応をきいて
あーそうなのかぁ
と思った。
そういうもんかなぁ。
そうだよなぁ。

うーむ。