出張でこっちに来ているこをホテルまで送ったら
自分のいる場所がどこかわからず
一瞬迷子になった。

ただのあほです。

今日いったお店はとても素敵だった。
お野菜がものすごくおいしかった。
お気に入りになりそうな感じであります。
またいこ。


なんだかんだ帰れた。
よかった。

帰る途中
なんとなく電話をしてしまった。

昨日
あんなことをおともだちに言われたので
へー
と思った。

そうかそうではないかは
自分では分かり得ないのだけど
でも自分以外のちかしい誰かがいっているのだから
そうだってことなのかな。
うーむ。

わからぬ。
それに
いまだにいい・わるいの境目がわからないのだけど。

あのこはあんなことを
私を分かっていったのかなぁ
それとも
てきとぅにいったのかなぁ。

わからぬ。

全然わかんないし許せん
って言ってたけど
それがどういうことなのだろうか。

何がおっけーで
何がだめなのか
そんなの相手によって違うのだろうけど
でも
よくわからん。

あのこのいっていたこと
意味はわかるつもりだけど
それをどう改善したらいいのか
わからん。
わからんよぉー。

世の中わからないことだらけですよね。
ふんふん。