暑い中だとみんなだらだら歩く。
くそー
とおもってずーさまにメール。

だいぶ前に買ったジョニーモークの靴
何回かはいてるけど
痛い。

というわけで
雑貨屋にたどり着く前に靴屋めぐり。
かわいいのはいっぱいあるけど
すぽっ
と気持ちよくフィットするのってなかなか。。。
ダイアナの靴
色といい形といいすてきだったけど
まるで足型が合わぬ。
合うやつはそんなにほしくない。

靴は履き心地重視
というわけで
ほかもまわりにまわって
ジョニーモークもほしいデザインがなく
ファビオもぐっとこず
バニスターはサイズがなく
足がまじいてよぉー
と思いながら試した型押クロコのパンプスが
ジャストフィット!!
じゃすとみーと!

最近自分の古さを
実感しているわけです。

履きかえていくことにした。
普通のブラウン色だけど
ニュアンスが気に入ったわけです。
しかも
ヒールの形がかわいい。
ながく愛用します。

そんなこんなで
快適。
るんるんです。

あのこがお誕生日なので
小さなプレゼントを。
アイシングクッキーのかわいいお店発見!!!
おめでとうのクッキーを入れて
渡してきた。

昨日お電話したけど
やっぱり悩んでいるようす。
何もできない自分がいやです。
しかし私にはどうしようもないことなので
困っています。

てゆーか
ちがうこがいっていたけど
忙しいは言い訳にならない
それは雇う側の責任だ
といっていたが
ごもっとも。

いやそれが分かっていても出来ない
みたいな
もどかしさがあるのだとは思うけども。
人と人って
どんなときでも大変だよなぁ
と思う。

何かお助けできることがあれば。


ひどいお天気雨がきた
と思ったら
今ははれ。

最近の天気は本当に変です。

さぁさぁ
やっと雑貨屋さんに。