ひんけつで気持ち悪くてねれねえーーー。
くそぅ。
こんなときに気軽に飲み物を買いにでられないって
最悪だわ。
だって夜中だもの。
前すんでいたとこは意外と安心して出られたのに。
この中途半端な静けさがいかんのだな。

きもちわるい。

うぐー。

立っても座っても横になっても
目開いてても閉じてても
ちかちかしようがまっくらだろうが
きもいもんはきもい。

くそー。

明日は出勤前に新幹線のチケットをかわなくちゃいけないし
てか
自転車がやっと届く!!
わくわく。

そんなこんなで早く寝たいのだけどな。



てんちょは今日ぐったりしていた。
というか
最近ずっと。

今まで全然何もいってこなかった
けど
あの「正直しんどいです」は
そこそこ本気だと思う。

何か出来ることがないものなのかな。

余計なお世話かな。

でも
あんなふうに言うのだから
そーとーお疲れなのだと思うわけでして。

しかし
なにもできない。
無力なり。


へらへらしてる場合ではないわけですよ
こずえ氏。