ここのところ
偽かきぴーには
騙され続けている。


というのも変な話ですが。

やはり
かめださんには勝てない
ということです。
まず、かき
がちがう。
食感だったり味付けだったり。
さらには、ぴー
も違う。
鮮度にくわえ塩味のぐあい
まるで違う。
そして極めつけは
かきとぴーの配合のバランス。

いやはや
ほんと
すばらしいですよ
かめださん。


いや、
そんなこと
昔から分かっていたのに
私は
なんど同じ過ちを…。

結局
ほかのではだめなんですよね。

そのー
いくら
こだわりの
とか
おいしい
とか
ついていたとしても
違うんです。

何度も浮気しては
やはり

かめださんの素晴らしさを
改めて実感するわけです。

裏切らないよねぇ、ほんと。


もうこんな思いは…。


ところで
今日の暑さは尋常ではないと思いました。

変な天気だ。

明後日から9月ですか。
はやいのぅ。