あしゅぺさんと
びあばすさんにいった。

サルティのストールで悩んだ。
前から悩んでたやつ。

あしゅぺさんでは
ネックレスまでが登場した。

悩んで悩んで
あしゅぺさんで買うことにした。
ネックレスも頂くことに。
ルチルクォーツのめっちゃきれいな
形のかわったやつ。

さすがあしゅぺさん。

もちろんファリエロさんをゲット。
ボタン柄。
めっちゃかわいい。
うふーん。

バーガン的な色のパンツがほしい。
長いやつ。
短い丈は正直無理がある
と最近思い始めているところ。
決してなまあしでは今の時点でもうはけないけど
トレンカやタイツを着用するにしてもなんか微妙な気がしてきた。

それにしても
ボタン柄ストール。
生地感最高。
そしてダリを思わせる感じの
ちょっと不思議で写実的なプリント。
最高。

ふふん。
ネックレスもめっちゃオサレである。
ちょっとオサレさんになれる気がするアイテム。

満足。

かと思いきや
足はびあばすさんに向かった。
自然と。

結局
悩んだ末
どっちも買ってしまった。

でもまったくもって後悔ナシ。
びっくりするほどの爽快感。
ゆきっちゃんがバサバサ音をたてて飛んでいった。
気持ちよく見送った。

もう今季の買い物打ち止めでしょ
と思った。

でもパンツは2本はほしい。
キレイ目の。

うぐぅ。

パソコンも買わなくちゃ。

うぐぅ。


はんしんこうしえんきゅーじょーにいった。

はんしんきょじんせん。

坂本きゅん
かっこいいー。
きゃーきゃー。


と思っていたら
お隣のチップスをたべながら試合前すでに3杯以上のビールを飲んでるおじさん。
はんしんの応援歌がいろいろ書いてあるファンクラブ発行のフライヤーをくれた。

ありがたくちょうだいしました。

そして
その後
選手をご自身で撮った写真を見せてくれた。
どれもかっこよく取れていて
しかも臨場感と迫力があって素敵だった。

わーわー
と言っていたら
1枚くれた。

私はその選手がだれか知らない。
でもありがたくちょうだいしました。

試合開始。

さすがマジックてんとーしてるだけあって
オレンジさんは調子がよく見える。
すぐに追いつかれたのだけど。

となりのおじさんにお連れ様。
奥様だと思われる。

どうもー。

ごあいさつをしたら
もうオレンジファンだなんて言えない。
だってご夫婦めっちゃいい人たちなんだもの。

そりゃ黄色さんがヒットをうちゃ、点をいれりゃ
ハイタッチもするさ。
ぎゃーぎゃー騒いだ。

でも心の中では若干オレンジさんを応援中。

風船は買ったか
と聞かれ
いえ、買ってないです
というと
これ、あげるから
とバッグの中から風船をちらり。

もう私は黄色ファンです。

前にも連れてってもらったから
応援歌だってだんだんうたえるようになります。

自分が膨らませた風船がぴゅーって飛んで
ぉわーーーーー
ってさわぐ。

たのしい。

そんな調子で9回表。

オレンジさん、同点からの脱出。
わーわー
と私の心は小躍りしていた。

そんなとき
「じゃ、さきにかえりますー」
とご夫妻。

引き際はや!!
負け試合決定したかのような。
でもまだ9回裏もあるよ!
でもいつも見ている人からすれば
混む前に帰れた方がいいのか。

楽しい時間を本当にありがとうございました。

球場をみたら
結構な勢いで黄色ファンが帰っている。

また1点。

さらにすごい勢いで黄色ファンが帰る。

球場がけっこう埋まっていたときは
球場がだいぶ黄色さん一色だったのに
意外とオレンジさんたちもいたんだ
ってことを知る。

たぶん私みたいに委縮していたオレンジさんたちはたくさんいたのだ。
応援がおっきくなった。

結局その回の裏はすんなり終わり
オレンジさんの勝利。
ヒーローインタビューは地味だ。
アウェイだからだろうかね。

もう黄色さんたちはいない。

勝ち試合をみれて良かった。

坂本きゅんかっこいい。
ナイスプレイもみれて
うふうふ。


球場はもう秋の風が吹いていた。
とっても気持ちよかった。
よい一日であります。