ものっすごいつかれた。


疲れたって言っているから自分を疲れさせている部分があるにしても
ただの甘え発言だったとしても
とにかく

ものっすごいつかれた。

月に一度の体調のせいもあるかもしれないが
精神的にまいった。

何がって
いろぉーんなことで。

どれも大したことではない。
いや、そうでもない。

でも
ものっすごいつかれた。

あーやだやだ。
こんなことを言っている自分。

こうやって書くことで
なんとかいやな気分が軽減できている
気がする。

でも書いていても
心地よいものではない。

別の心地の良くない気持ちが増えている。
つまりは意味なし。


負のパワー増強。

心がけひとつで自分の気持ちなんて
いくらでも変えられるのに
ちくしょー。

情けない。


なんだってこんなつかれてんだ。


別に誰も何も悪くて
全部自分のせいなことはわかっているんです。
くそー。

いつになったらこれがなくなるのか。
寝たらケロリ
かしら。

もうやだー。