パソコンを買おうと思ったけど
もーちょい待ってみることにした。

次の休みは火曜日。
そこでげっとーん!
むふむふ。

頭の悪いパソコンとおさらばー。
無駄ないらいらがなくなります。

そんなことをいっていたら
できの悪いのがかわいい
という人がいた。
なんか他のことでも言いたいのではないかと
最近のあれこれをおもいだしつつ
いろいろ勘ぐってしまった。

そんな今日この頃。

ランチはカフェでカレーを食べた。
かわいらしいお店だったけど
カレーがやたらしょっぱくて
私には合わなかった。
それに
いろいろ気づかれないことがあったので
次はなさそうだな
と思った。

パソコンを今日買う気にならなかったのは
そういうことにも起因すると思う。

別に機嫌が悪いとかでもなく
気分を害したとかそんなわけでもなく
よいお昼だったのですが
なんか
あーあと思ってしまったら
やる気がなくなってしまった。

これからマッサージに。
だいぶ体にいろんな疲れがたまっていて
どのくらいまで回復できるのかが
楽しみ。

最近のみらいーすのCMが
めっちゃはまっていて
ずーさまに連絡をしたら
最近の我が家でもお気に入りのCM第一位らしく
それをきいて
ああー家族だなぁ
と思った。