これからポッキープリッツのひぱーてー。
わほーぃ!

途中のコンビニで買い占めていく。


今日もスタバさんのお世話になっています。
レジのおにーさんがかっこよかった。
めのほよーめのほよー。

ゆっくりさせてもらおー。

このあいだのあのこと駅で待ち合わせて
ともだちのうちに。
集まるのは総勢10名くらいか
と予想される。

わいわい。


たわれこによった。
クリスマスのしーでーが並ぶ。

ジャケットが赤くてかわいいやつがあって
二枚組だし
この時期気分的にもりあがるのにいいかって
一瞬買おうと思って
曲をみたら
たしかにマライアとかワムとか一曲目に入っていて
ざ・クリスマスというかんじ
とおもったら
二曲目以降が特に季節関係ないかんじで
確かにいい曲ばっかりだし
好きな曲ばっかりなのではありますが
じゃぁなぜクリスマス的なジャケットのしーでーにしたのかよくわからず
買う気を損なった。

よく考えたら
だいたいはいってる曲持ってるし
そういうふうに並び替えてきけばいいか
という結論に。

そうだよーそうだよー。


3200円得した。


外は雨。
靴の色が変わってしまったぜ。