本日休み。

またまた牡蠣づいて
前も訪れたところでランチ!
相変わらずおいしい。

カウンター席でとなりにいるカップル
女性の方が
オイスターって牡蠣なの?!
と。

衝撃。


てゆーか
アイスコーヒーを頼んだのに
カキフライが出てきた。
衝撃。

出す席が違うのではない
オーダーがもともと違うのです。

カキフライ。
アイスコーヒー。

カキフライ。
アイスコーヒー。

私滑舌そんなに悪いんだなぁ。

衝撃。


ま、おいしいからいいけど。


てゆーか
コート預けようと思ったら
ウェイターさんが腕を軽く広げた。
僕の胸に飛び込んでおいで系の。

なんかどきどきしてしまったじゃないか。

衝撃。



そんなお昼です。

南港の方は人が全然いなかった。
最近
太陽が高いところにくるのは
かなり遅い時間なのだな
と思った。

朝日がきれいだった。


年末
やはりのびたくんが来てくるれるようです。

ありがたや。

しかし
最近
びっくりするほど
人と関わりたくない。

どうしよう。