昨日はちょっといい景色からのすぷまんて。
なかなか気分もよく
最後のデザートカクテルもまた
よきかな。

久しぶりのあのこは
相変わらずおもしろいことをいう。
よく理解してくれてるよね
と思いつつ
あははー
と笑ってごまかした。

へんなの。

今日は寒すぎるから
ショート丈のダウンじゃなくて
長めのやつにしよー
と思ってきてきた。

外に出て
はっと気がついた。

靴がエナメルのボルドー
パンツは明るいベージュ
ダウンは深い青緑。

なんか変な配色。
にんげんしんごーきみたいだった。

しかし帰って靴をはきかえる時間もない
から
そのままきた。

しかしながら
やっぱり一回気になると
ずっと気になる。

というわけで
昼休み
セールをしている靴やさんで靴を。

かわいいぺたんこ靴が見つかった。
いい出会いをした。
これからめっちゃ使う。

チーターの柄なんだそう。
ピットローファーチックな作りがかわいい。
うはうは。

やっと気分が落ち着いた。
ほっ。