しんど。

風邪ひいた。
朝起きて熱はかったら平熱で
なんだ
と思ったら
ちょっとしたら1度あがった。

ぎゅーん。

胃腸かぜ。
この時期はいつもかかりやすい。
胃が気持ち悪い。

近くに頼れるお医者様がいてよかった。
薬を大量に処方してもらった。

うぐー。
うぐー。


おとなしくしていよう。


なんかおもしろい仕事ないかなぁ。
うーむ。
もっと仕事してる感がほしいなぁ。
今はなんかアルバイトみたいだ。
アルバイトも社員もお客様から見たらかわらんし
どんなアルバイトでも責任をもって仕事することは社員と同じわけだし
仕事という面ではかわらんのだろうけど
なんかね
気分がね
なんとなーく
学生時代のアルバイト気分だ。
でもだからといって昔みたいに本業とすみわけをする
気分転換ができるアルバイト感覚ではなく。

ちゃんとお仕事してる感がほしいよー。

うぐー。
それがまだ自分をしんどくさせている。

とりあえず
それは考えないことにしよう。


しあさって
おうちに帰ることに。

うれしー。


風邪なおさないとなぁ。

今日はおおさかも雪が降るらしい。
よわったなぁ。