寝ないという選択。
明日の昼間寝ませんように。

そんなことより
せきがひどい。
去年の今頃だか
かかったへんなせきににている。

月曜はまたお医者さんにいこうとおもふ。

昨日はイタリアンみたいな串揚げ屋さんみたいな
スペインバルみたいな
そんなところにいって
たらふく食って飲んでした。

安くておいしいところ
また発見。
やったー。

でも
まじめな話ばっかりしていたせいか
まったく酔うこともなく帰宅。
酔っぱらわないことはいいことですが
せっかくお酒をいただいたのに、感。

ま、いいんだけど。

駅のホームの自販機で飲み物を買ったら
おつりが多く出てきた。

らっきー。

そんな一日。


お風呂につかりながら
ふと
今日は何日だったかしら
と思いながら

と思った。

たいして重要でないといえば
重要でもないような気もするが
さらーっと通り過ぎて行ったな
と思ったら
ま、そんなもんだわな

なげやりなような、あきらめのような
前向きなような、楽観的なような
そんな気持ちになった。

そうそう
そんなもんよ。


いろんな曲をみみもとできいている。

R&Bのいい声の人は誰でも好きだけど
やっぱり
ぶらいあん様の声がいちばんすき。