雨。
なんだか空気があったかいです。
きもい。

たまに
自分ちょーしのってるな
って思ってることがあります。

それを人に間接的に気づかされるわけです。

いかんいかん。

謙虚さを失ってはいけないな
と思っている

そう本当に思ってちゃんと行動に反映したい
と思っている
けど
どこか
謙虚にふるまうことができたら自分はすばらしい
的な
変な驕り高ぶりみたいなのがあるんじゃないか
と感じることもあって
それが本当かどうなのかはしらないけど
それで
自分を見損なうわけです。
私って性格悪いわ
と思うわけです。

その
おごりたかぶりみたいなのがある
と思いたくないけど
そんな疑いを自分に持ってしまうことがある限り
それが0ではない
ということだと思います。

すさんだせいかくです。
てゆーか気持ちがすさんでいる。

いかん。

浄化せねば。


つつましく。
そして
おだやかに。


最近
ぷりぷりしていることが多い気がします。

人にあたることも
物にあたることも
ないと思うけど
なんか
すぐにイラっとしている気がします。

自分に余裕のない証拠でしょう。

うつわの大きな人になりたいものです。


しっかりせねば。


お昼にいつものパスタを食べにいって
フロントのおねーさんが
私を覚えてくれているよう。

よく食べるわねこの人
と思っているだけかもしれないけど
覚えていただけていることが嬉しかったです。

のどの調子がよくなってきた。

よかったぁ。

スナックのママはとりあえず卒業。


片足屈伸をしすぎて
太ももが激痛。


最近
あのこと話す
というか
交わす言葉が見つからない。

どうしたもんかね。

いつもこうなる。
私は
いつもこうなる。